松ノ元の独り言

一般人、松ノ元(まつのもと)のブログです

やりたいこと

これを書いている時、くしゃみが出まくっています。畜生…。

 

 

 

皆様こんにちは。名前はまだ決まっていません。

今回は『モチベ上げるためにやりたいことを書く』という面白みのないことをします。あくまで自己満、備忘録なので『書くならガチで達成しろよ??』みたいな威圧の目は向けないでください。

それでは以下に書き綴ります。興味のある方はぜひ読み進めていただいて、無い方は天気予報を見て明日の準備をしてください。

自分が読み手なら恐らく天気予報を見て明日の準備をすると思います。

 

 

==================

1 スカート履きたい

2 コスプレしたい

3 恐山さんやカブトさんみたいな仮面つけたい

4 歌ってみたを出したい

5 踊ってみたを出したい

6 メイクを極めたい

7 自分たちのコンビのFAを描いて欲しい

8 有線イヤホン買い替えたい

9 街で芸能人とすれ違いたい

10 オフ会に参加したい

11 カフェでネタ作りしたい

12 単独ライブのOPを作りたい

13 風呂の蓋に乗ってサーフィンしたい

14 コンタクト作りたい

15 レーシックしたい

16 友達の働いている職場に行きたい

17 身内、友達をライブに誘いたい

18 スマホのバッテリー替えたい

19 用事帰りにヒトカラ行きたい

20 寿司ロシアンルーレットしたい

21 オタプリ撮りたい

22 ラジオやりたい

23 オモコロさんみたいな記事書きたい

24 賞レースにエントリーしたい

25 小説、エッセイを書きたい

26 ヘッドスパに行きたい

27 丸一日、欲望に忠実をモットーに生活したい

28 皮膚キレイにしたい

29 リュック買いたい

30 丸一日、バイトをしてみたい

31 AIのべりすとで台本作りたい

32 コミケ行きたい

33 地元の同級と東京で遊びたい

34 明治神宮に行きたい

35 バーグハンバーグバーグの本社を訪ねたい

36 なにかの逆翻訳したい

37 ガムテ小物作りたい

38 整体行きたい

39 3DSすれ違い通信したい

40 演劇の舞台に立ちたい

41 声優をやってみたい

42 VTuberになりたい

43 竹下通りのすごい服屋さんに入りたい

44 めっちゃ盛れてる写真撮りたい

45 格闘技やりたい(殺陣も可)

46 好きな人を作りたい

47 カフェで本読みたい

48 スタバの店員さんからの一言が欲しい

49 フリップネタをやりたい

50 ラップしたい

51 街頭インタビューを受けてみたい

52 自分以外誰もいない電車に乗りたい

52 ベランダでコーヒーを嗜みたい

53 川に行きたい

54 体が全然濡れないめっちゃでかい傘の下に入りたい

55 プリティーリズムのゲームをやりたい

56 ライブで優勝したい

57 イメソンを見つけたい

58 自分のイラストを描いてもらいたい

59 自分が出てる動画を作って欲しい(リアル、イラストどちらでも可)

60 眠い時に寝たい

61 セブンティーンアイスを落ち着くまで食べたい

62 馬券買いたい

63 競馬場で叫びたい

64 学園祭で同級生にばったり会いたい

65 断捨離したい

66 パソコン買いたい

67 カーディガン+Yシャツを着たい

68 夜ご飯をコンビニ飯で済ませたい

69 Barに行きたい

70 海に行きたい

71 『AIに全部任せちゃおう』の内容をまるまるパクりたい

72 non個包ドーナツダンスをしたい

73 ラウンドワンに行きたい

74 一人焼肉行きたい

75 地下ライブに行きたい

76 ナレーションをやりたい

77 本気の宣材写真を撮りたい

78 ライブ後に一般のお客様から『良かったです』と言っていただきたい

79 ライブ最後の告知をやってみたい

80 皇居に行きたい

81 バッティングセンターに行きたい

82 なんでもいいから資格取りたい

83 出囃子で出てきたい

84 メイドカフェ行きたい

85 ディズニーでジャンプして写真撮りたい

86 中華服買いたい

87 80万円の貯金を作りたい

88 将来をしっかりと定めたい

89 お酒飲みたい

90 居酒屋行きたい

91 健康に生きたい

92 バズりたい

93 祭りの時に人気のない階段で友人と会話したい

94 グルーヴコースターを1日3回やりたい

95 車運転したい

96 人に好かれたい、優しくしたい

97 ダンスダンスレボリューションやりたい

98 ダンススタジオ借りたい

99 思ったことを全部書き綴ってみたい

100 サーティワンセブンティーンアイスを食べ比べしたい

101 夜に散歩したい

102 秋葉原で変な服着たい

103 河川敷で寝転びたい

104 街中で知り合いとすれ違って『あれ、今の……』と振り向きたい

105 海外に旅立つ知り合いの元に走って『元気でね!!!』とやりたい

106 木登りして上から地上を眺めたい

107 街中にいるキャッチに引っかかることなく顔を見て『今の人いい顔してたねー』と言いたい

108人力ボーカロイドを作りたい、作られたい

109 mmdを作りたい

110パソコンを買いたい

 

=====================

 

小さなことから少し大きなことまで、ありとあらゆることを書き出してみました。

すぐに叶えられるものもあれば、誰かの協力がないと難しい、お金と時間がないと難しいものもあります。

全てを叶えられるとは思っていませんし、これ以上にやりたいことが増えるかもしれません。なんなら『これはいいや』と切り捨てるものも出てくると思います。

 

どうであれ、色々とできることは挑戦していきたいなと思います。

 

 

 

長々と失礼致しました。

それでは失礼致します。

 

2022/7/20

 

ps 7/23に追加しました。パソコンは本当に欲しいです。Windowsのやつを